2023年4月18日火曜日

第36回津別町年金友の会定期総会を開催しました

年金友の会の定期総会は、例年阿寒にて2泊3日の温泉保養を兼ねて開催されておりましたが、ここ数年は新型コロナウィルスの影響により開催方法を変更を余儀なくなされ、2か年連続規模を縮小しての実施となっておりました。 今年は3年振りにホテル大江本家にて、津別町年金友の会(山田照夫会長)は定期総会を開催しました。会員26名の参加により1泊2日の温泉保養を兼ねての開催となり、定期総会では山田会長の挨拶の後、JA岡本常務より御祝いの言葉を頂き、総会議長に丸尾諭氏が選任され、提案事項全ての議案について満場一致の拍手を持って可決承認されました。「議事第4号 役員の改選について」は、井上隆幸役員選考委員長より、12名の役員選考委員で構成される新役員選考委員会の選考過程について報告がなされ、閉会に仲田實副会長の挨拶にて総会を終了しました。 
 【新役員体制】  
 会  長:山田 照夫  
 副 会 長:上山 勉、柏木 茂  
 役  員:堂籐 優(新任)、竹内 武二、幅口 功、古澤 秀明  
 監  事:佐藤 正明、新谷 典子(新任)

総会終了後は、スカットボールを実施しゲームで汗をかいてもらった後、宴会でのんびり歓談をしながら楽しい時間を過ごしました。年金友の会では、会員相互の親睦を図り、健康で明るい生き甲斐のある生活を送る事を目的に、今後も仲間との親睦や体力づくりの一環として、多数の会員が年金友の会の活動に参加して頂けるように様々な事業を開催して参ります。
津別町年金友の会では新規会員(当JAで年金受給される方が対象)も常時募集しておりますので、知人・友人等お誘い合わせの上、地区担当役員又はJA事務局(金融共済課)までご連絡をお願い致します。年会費1,200円、会員特典として誕生月にお誕生日プレゼントを進呈しています。